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★子ども家具ブランド販売再開 三栄コーポレーション、全商品を国産化

子ども家具「Formio(フォルミオ)」

 家具、家庭用品販売の三栄コーポレーション(東京都台東区)は1月21日、1996年に発売した子ども家具ブランド「Formio(フォルミオ)」を再始動し、「親から子へ、一生の贈り物」をコンセプトとして今年4月から同社オンラインショップで販売を予定していることを明らかにした。
 同社によるとフォルミオは、96年から20年超にわたり取り扱っていた子ども家具の自社ブランドで「いつまでも使える、本当の豊さを」をコンセプトに、身体の成長やライフスタイルの変化に柔軟に対応できる商品を扱ってきたという。
 再始動するフォルミオは、これまでの基本コンセプトを引き継ぎながら、全商品熟練の技を持った日本の職人による生産へと変更。人間工学に基づいた設計の日本製家具とする。
 販売は従来の小売店での販売スタイルからEコマースでのD2Cスタイルに特化、商品や素材に関する情報や製造過程を一部動画で紹介するほか、ビデオツールなどを活用し、担当者が直接オンライン接客を行う予定としている。

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