ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★キーワードで好きな暮らしを実現 ルームクリップ、リフォームガイドブック発刊へ
ニュース2025.06.20
ニュース2025.06.19
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk③】楽しいマーケット第一位
ニュース2025.06.18
★【旭川家具特集2025】伝統の鋳物の技術を家具に使った「TIME&STYLE」
ニュース2025.06.18
★【旭川家具特集2025】ササキ工芸 必見の端材を生かす技術と工夫
ニュース2025.06.18