ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★デザイナーズ化粧板の新カタログ発刊 アイカ工業「+WONDER」シリーズ
ニュース2025.03.17
【1月の家具貿易】輸入前年同月比20%増加、輸出は完成品、部分品とも振るわず
ニュース2025.03.16
ニュース2025.03.15
★【MIFF2025】広州デザインウイークと初提携 企画展に中国系5者社出展
ニュース2025.03.15
★IKEA横浜ベイクォーターがオープン 横浜駅3分の立地に商品600点を厳選
ニュース2025.03.14
★家具・家電「買い控え」が5割 クラス調査、物価高の影響続く
ニュース2025.03.14
★震災復興支援と環境対応を追求 石巻工房、アウトドア家具シリーズなど発売
ニュース2025.03.12
★マレーシア木製家具の輸出額、24年は前年比8・4%増の3290億円
ニュース2025.03.12