ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★英合板家具「ISOKON」製品を国内販売 ソーシャルインテリア
ニュース2024.04.28
★DIY家具アプリで設計 カット木材は店舗で受け取り エクセディが新サービス
ニュース2024.04.27
【IFFT出展ピックアップ】カリモク家具 サステナブルをテーマに展示
ニュース2024.04.25