ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★アダル、ミラノに現地法人 欧州での販売強化とグローバル展開加速図る
ニュース2025.04.20
★天板に革張りの上質感 イビケン「アップボーンレザーファイバシート」新サイズ発売
ニュース2025.04.19
★自由に組み立てられる収納家具 4FUL「MULTI BLOCK」発売
ニュース2025.04.18
★一枚板家具で新ブランド 板蔵ファクトリー、一点物の銘木を定額制で
ニュース2025.04.17
★桐の力で湿度を整える 大川家具ドットコム“呼吸するベッド”発売
ニュース2025.04.16
★障がい者・高齢者のための化粧リハビリ自助具 東京工科大とカリモク家具が共同開発
ニュース2025.04.15
ニュース2025.04.14