ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★【MIFF2026特集③】若手を育てるデザインコンペ 新たなステージへ
ニュース2025.12.12
【10月の家具貿易】輸出は前年比2・7%減少、輸入も5・8%減
ニュース2025.12.12
★デンマーク家具「HAY」販売開始 CLAS、商品特集サイトを開設
ニュース2025.12.11
★ポケットコイル座面の小型オフィスチェア ニトリ「OC707」シリーズに追加
ニュース2025.12.10
★暗闇で光る軟質ウレタンフォーム開発 アキレス、玩具や避難誘導マットなどに応用も
ニュース2025.12.05