ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
★家具仕上げ材に新色8色 フォルボ・フロアリング、10月14日発売
ニュース2025.10.06
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk⑤】インテリアも色づく秋
ニュース2025.10.02
IT企業が町田ひろ子アカデミーを事業承継 nat、システム開発強化へ
ニュース2025.10.02
ニュース2025.10.02
★布張り家具に追加関税30% トランプ米大統領、SNSで突然表明
ニュース2025.09.28