ニュース2017.04.19
今年のミラノサローネ、あるいは市内会場では、自社の独自性を発信するために、だれも真似できない技術や手づくりのクラフト的要素の発信に力を入れているスタンドが目立った。そのためのディスプレーにも、巨額の予算を投入していた。展示会という場でいかに顧客にオーダーを入れてもらうかは当然の命題だが、展示のクオリティー感がとてつもない。特に今年は各社とも、本来の目的である顧客の商談のスペースを、従来以上確保し…
【オルガテック東京2025】飛驒産業、オフィス空間における木製家具の可能性を追求
ニュース2025.06.07
★伊ハイエンド家具「Edra」の旗艦店 リビングハウス、南青山に7月3日オープン
ニュース2025.06.07
★オルガテック東京閉幕 コクヨブースがアワードグランプリなどダブル受賞
ニュース2025.06.06
★収納家具を自由に設定 パモウナ、オンラインオーダー家具システムをアップデート
ニュース2025.06.05
★360度回転に対応 スガツネ工業、ドア用ピボットヒンジ販売開始
ニュース2025.06.02
ニュース2025.05.31
★廃プラからアートテーブルなど製作 イトーキ、トヨタと共同プロジェクト
ニュース2025.05.30