ニュース2017.04.19
今年のミラノサローネ、あるいは市内会場では、自社の独自性を発信するために、だれも真似できない技術や手づくりのクラフト的要素の発信に力を入れているスタンドが目立った。そのためのディスプレーにも、巨額の予算を投入していた。展示会という場でいかに顧客にオーダーを入れてもらうかは当然の命題だが、展示のクオリティー感がとてつもない。特に今年は各社とも、本来の目的である顧客の商談のスペースを、従来以上確保し…
★ミラノで発表したチェア4製品を発売 杉山製作所、鉄家具を体感できる展示会も
ニュース2025.10.10
★家具仕上げ材に新色8色 フォルボ・フロアリング、10月14日発売
ニュース2025.10.06
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk⑤】インテリアも色づく秋
ニュース2025.10.02
IT企業が町田ひろ子アカデミーを事業承継 nat、システム開発強化へ
ニュース2025.10.02
ニュース2025.10.02
★布張り家具に追加関税30% トランプ米大統領、SNSで突然表明
ニュース2025.09.28