ニュース2017.04.19
今年のミラノサローネ、あるいは市内会場では、自社の独自性を発信するために、だれも真似できない技術や手づくりのクラフト的要素の発信に力を入れているスタンドが目立った。そのためのディスプレーにも、巨額の予算を投入していた。展示会という場でいかに顧客にオーダーを入れてもらうかは当然の命題だが、展示のクオリティー感がとてつもない。特に今年は各社とも、本来の目的である顧客の商談のスペースを、従来以上確保し…
★カリモク家具、新たなコラボレーションの旅へ オルガテック東京2025出展
ニュース2025.05.10
★居心地の良いコワークエリアを イトーキ、空間をゆるやかに仕切るオフィス家具発売
ニュース2025.05.09
★北欧ヴィンテージ家具専門店 六本木「AXIS」内にオープン
ニュース2025.05.06
ニュース2025.05.05
★家具の破損・汚損を3年間保証 「カリモク製品物損保証サービス」提供開始
ニュース2025.05.02
★名は“とうふ”でも、やわじゃない 台湾発のマットレスブランド、南青山に旗艦店
ニュース2025.05.01