ニュース2021.05.28
カンディハウスでは5月からロゴマークやコーポレートカラーの刷新など、ブランド再構築を進めている。このリブランディングでは、自然環境との調和とともに、家具単体だけでなく、スタイルや暮らし方そのものを提案していくブランド化を目指している。
移転オープンした名古屋ショップは、リブランディングを店舗空間の中で体現する同社の最新モデルとなった。
中でも大きな特徴は、ライフスタイルに加えて、ワークス…
★北欧チェア人気トップは「Yチェア」 グリニッチがインターネット調査
ニュース2025.05.23
★日本インテリア協会「インテリアデザインコンペ2025」作品募集
ニュース2025.05.22
米国向け家具輸出に目立った動き確認できず 3月の国別・品目別貿易統計
ニュース2025.05.21
【ミラノサローネ】サテリテ出展で学生たちが成長 沖縄県立芸術大学
ニュース2025.05.20
ニュース2025.05.20
ニュース2025.05.20