ニュース

マレーシア国際家具見本市特集 その8 チャンスを広げた四半世紀 MIFFゼネラルマネジャー  カレン・ゴイ氏

カレン・ゴイ氏

 MIFFにみなさまがいらっしゃることを心から歓迎いたします!
 今回で26回目を迎えるMIFFが、アジアの家具フェアのシーズンのエキサイティングな幕開けを告げることを誇りに思います。
 世界の家具貿易を担ってきたMIFFは、四半世紀にわたってトレードショーの意味を明確に示してきました。2017年に行った規模拡大によって、MIFFは製品、多様性、デザイン、価格設定において、より多くのサプライヤーに大きな価値を提供できるようになりました。
 その結果として、環境の変化の中で、貿易に携わる来場者のみなさまがより多くの機会に恵まれ、広い視野を持てるように、MIFFの出展者たちが、より提案の強化を図っていることをうれしく思います。工場は、生産能力を拡大するために新しい機械を購入しています。マレーシアの「ファニチャー・シティ」であるムアーでは、新たな400ヘクタールの家具パークの建設が、2021年に向けて進められています。
 これらの発展は、さらに強固にビジネスを裏付け、より生産的な対話の機会を増やしていくでしょう。絆(きずな)を共有する全ての人々と、より強固なビジネスの関係を築くことができるものと確信しています。

ニュースの最新記事