ニュース

マレーシア国際家具見本市特集 その7 2020年こそ挑戦の時 MIFFチェアマン ダトゥ・ドクター・タン・チン・ハット氏

25周年を迎えたMIFF2019の開幕を告げるダトゥ・タン氏
ダトゥ・ドクター・タン・チン・ハット氏

 2020年は日本にとって重要な年です。世界中が再び東京でオリンピックの開催を祝うことでしょう。そして、かつてなかったほど最も革新的な年になることが期待されます。
 2020年は家具業界にとってもまた面白い年になります。世界のサプライチェーンが挑戦的な時を迎えます。
 その年にアジアで最も早く開催されるトレード・ショーとして、MIFF2020は、調達手段の見直しや新しい商機を探している世界のリテーラーから大きな注目を浴びることでしょう。
 一方、貿易はますます重要な課題となっていますが、MIFF2020は、今後の家具産業に関する意見や考え方を交換するのにふさわしい機会となるでしょう。世界の中で、マレーシア家具のお得意先であり、主要な市場である日本の起業家たちは、起こっている変化と業界の将来の方向性についての貴重な未来図を描くことができるでしょう。
 四半世紀にわたる成長と成功を遂げ、重要で広がりのあるトレードショーを提供するために、MIFFは一生懸命に働き続けます。 日本からの友人や起業家たちの強力なサポートを期待しています。
 最後に、2020東京五輪と春のクアラルンプールへの旅の成功をお祈りします。Arigatou gozaimasu!

ニュースの最新記事