ニュース2019.11.06
開催2日目に開催されるバイヤーズナイト=写真=は、MIFFのホスピタリティーを象徴するパーティーといえる。毎年、会場に隣接するホテルで開催され1000人を超えるバイヤーや出展者たちが集まる。
25周年を迎えた2019年は、世界15言語による「ありがとう」から始まるというМIFFならではの演出だった。場所を初めてMITEC会場に移して盛大に催された。
会場にはテレサ・コック第一次産業相も来賓として招かれ「マレーシアの産業における信頼できるバイヤーたちに感謝の意を表したい。マレーシアの生産者たちの品質の高いプロダクトが国際社会に役立ち、ビジネスに積極的で強い影響を与えることは、マレーシアにとって特別なことだ」とたたえた。
トリニダード・トバゴからやってきたバイヤーは「バイヤーズナイトは、たくさんの人々との出会いがあって楽しい」と話した。
★提案家具が即買える Flavor、AIインテリアシミュレーターに新機能
ニュース2026.04.27
★LDソファ新シリーズ 関家具、クラッシュプロジェクトから発売
ニュース2026.04.25
★座面下に大容量収納 ビーズ、ソファにもなるゲーミングチェア発売
ニュース2026.04.24
ニュース2026.04.22
★3社共同で新作家具 久保木畳店などミラノデザインウィークで発表
ニュース2026.04.20
ニュース2026.04.19