ニュース2017.07.05
匠大塚は、百貨店での販売に本腰を据えて取り組む。6月1日から6日まで、東京・渋谷の東急百貨店本店の3階イベントサロンで、「ラグジュアリー インテリア コレクション」を開催した。質の良いものを目指す百貨店の顧客を取り込みたい考えだ。
同店では、匠大塚のショールームでも主力級のモローゾやエッセンサ、モリシゲのほか、匠大塚オリジナルの米国製ベッドなど、15シーンを約260平方㍍の売り場に展開。好評…
★北欧チェア人気トップは「Yチェア」 グリニッチがインターネット調査
ニュース2025.05.23
★日本インテリア協会「インテリアデザインコンペ2025」作品募集
ニュース2025.05.22
米国向け家具輸出に目立った動き確認できず 3月の国別・品目別貿易統計
ニュース2025.05.21
【ミラノサローネ】サテリテ出展で学生たちが成長 沖縄県立芸術大学
ニュース2025.05.20
ニュース2025.05.20
ニュース2025.05.20