ニュース2017.07.05
匠大塚は、百貨店での販売に本腰を据えて取り組む。6月1日から6日まで、東京・渋谷の東急百貨店本店の3階イベントサロンで、「ラグジュアリー インテリア コレクション」を開催した。質の良いものを目指す百貨店の顧客を取り込みたい考えだ。
同店では、匠大塚のショールームでも主力級のモローゾやエッセンサ、モリシゲのほか、匠大塚オリジナルの米国製ベッドなど、15シーンを約260平方㍍の売り場に展開。好評…
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk④】トランプ関税の影響
ニュース2025.07.18
家具への支出額、前年比2%増加 5月の家計調査 机・いす好調続く
ニュース2025.07.16
★デスクと看板を一体化 杉本電機産業「レセプションサイネージデスク」開発
ニュース2025.07.16
★伝統と新しい沖縄のものづくりを紹介 7月23日から伊勢丹新宿店
ニュース2025.07.15