ニュース2017.07.05
匠大塚は、百貨店での販売に本腰を据えて取り組む。6月1日から6日まで、東京・渋谷の東急百貨店本店の3階イベントサロンで、「ラグジュアリー インテリア コレクション」を開催した。質の良いものを目指す百貨店の顧客を取り込みたい考えだ。
同店では、匠大塚のショールームでも主力級のモローゾやエッセンサ、モリシゲのほか、匠大塚オリジナルの米国製ベッドなど、15シーンを約260平方㍍の売り場に展開。好評…
★日本の感性や美意識を世界に発信 柏木工、大阪に新店舗「KASHIWA」開設
ニュース2025.06.22
★キーワードで好きな暮らしを実現 ルームクリップ、リフォームガイドブック発刊へ
ニュース2025.06.20
ニュース2025.06.19
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk③】楽しいマーケット第一位
ニュース2025.06.18
★【旭川家具特集2025】伝統の鋳物の技術を家具に使った「TIME&STYLE」
ニュース2025.06.18