ニュース2017.07.05
匠大塚は、百貨店での販売に本腰を据えて取り組む。6月1日から6日まで、東京・渋谷の東急百貨店本店の3階イベントサロンで、「ラグジュアリー インテリア コレクション」を開催した。質の良いものを目指す百貨店の顧客を取り込みたい考えだ。
同店では、匠大塚のショールームでも主力級のモローゾやエッセンサ、モリシゲのほか、匠大塚オリジナルの米国製ベッドなど、15シーンを約260平方㍍の売り場に展開。好評…
★洗える丸型犬用ベッド ウェスキー、ふわふわ新素材でリニューアル
ニュース2025.12.14
★【MIFF2026特集③】若手を育てるデザインコンペ 新たなステージへ
ニュース2025.12.12
【10月の家具貿易】輸出は前年比2・7%減少、輸入も5・8%減
ニュース2025.12.12
★デンマーク家具「HAY」販売開始 CLAS、商品特集サイトを開設
ニュース2025.12.11
★ポケットコイル座面の小型オフィスチェア ニトリ「OC707」シリーズに追加
ニュース2025.12.10