ニュース

★広い天板と収納を充実 サンワサプライ、ダブルシェルフデスク発売

ダブルシェルフデスク「100―DESKH043BK」
両サイドのシェルフが収納スペースを確保

 サンワサプライ(岡山市北区)はこのほど、収納スペースを重視したダブルシェルフデスク「100―DESKH043BK」を同社が運用している直販サイト・サンワダイレクトで発売した。
 同社によると新製品は天板の左右に棚を設けて収納スペースを確保し、家族でシェアしたり、勉強机や在宅勤務のデスクとして使うことができる。天板幅が1220㍉と広く、パソコンモニターを2台並べることも可能。
 このほかの特長は①シェルフ部分の棚は高さを変更でき、置きたい物に合わせて調整可能②シェルフの左右を組み立て時に決めることができ、間取りや設置場所に応じて組み換えが可能③天板にケーブル通しの切り欠きがあり壁との間に隙間を空けずデスクを設置できる④天板下にはケーブルトレーが付いており、電源タップを置いたり、配線をまとめることができる⑤天板にモニターアームなどのクランプ機器を取り付けられる―など。
 サイズは幅1220×奥行き500×高さ1300㍉。重量は約22・5㌔㌘。色はブラック。サンワダイレクト本店販売価格は3618円(税別)。詳細は https://direct.sanwa.co.jp/su/3kZlz

パソコンモニターを2台並べて使用することもできる
シェルフは左右組み換え可能
モニターアームなどのクランプ機器を取り付け可能

ニュースの最新記事