ニュース2020.12.22
家具・インテリアなどのインターネット通信販売事業を行っているベガコーポレーション(福岡市博多区)はこのほど、同社が運営するECサイト「LOWYA(ロウヤ)」の旗艦店(自社サイト)で、ライフスタイルショップ「WTW(ダブルティー)」ブランド製品の販売を開始すると発表した。
同社によるとWTWは、WTW(東京都渋谷区)が運営するインテリア、雑貨ブランドで、都会と自然の両極を楽しむライフスタイルを持つ人々に向けたライフスタイルショップを全国で展開している。ブランドコンセプトは「海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時のように、開放的なリラックス感で毎日をすごしたい。アーバンカルチャーを自分流に自由にミックスし楽しみたい」というもの。
LOWYAでは、これまで自社開発商品が全商品の90%近くを占めていたが、LOWYA旗艦店の成長戦略に基づき、プラットフォーム化を見据えたブランド商品の取り扱いを開始、11月からテスト販売に移行していた。
★【2025飛騨の家具 飛驒産業】「森のことば」に次ぐ国産広葉樹を活用した新作
ニュース2025.06.30
★【2025飛騨の家具 シラカワ】デザイン性と実用性を兼ね備えた「進化系チェア」
ニュース2025.06.30
★「日本の家具」の未来を語る 飛騨の家具フェスティバル トークショー
ニュース2025.06.30
【銀座英國屋 ・小林英毅社長 後継者へのメッセージ⑨】後継者の就職先は自社を推奨
ニュース2025.06.30
★収納ベッド6割が「満足」だが課題も山積 インテリアオフィスワン調査
ニュース2025.06.30