ニュース2019.04.25
2019年も、もう半ばに差し掛からんばかり。販売不振だと嘆いて久しい家具業界では、毎週のようにどこかでセール合戦が繰り広げられている。セールで一時的な効果はもちろん出るだろう。その都度場所を変え、顧客に非日常感を味わせる。「招待された」「セール会場に来た」「せっかく来たのだから」と顧客心理を刺激して、興奮状態を起こして購買行動を促す。
しかしこれ、もうそろそろお客さんの飽きがくるころじゃない…
★部屋に合わせて自由にレイアウト 関家具「ビゴーソファ」発売
ニュース2025.01.16
★オカムラ、関西オカムラを吸収合併へ グループの競争力強化図る
ニュース2025.01.16
★漆と木粉から新素材 ELEMUS、パリでバイオ成形技術紹介
ニュース2025.01.15
ニュース2025.01.15
【モクコレ出展リポート】秋田「ORAe」プロジェクト 7番目の新たな産地形成へ
ニュース2025.01.15
IFFT東京国際家具見本市 6・7月 に各地で開催 会場集中型に限界
ニュース2025.01.15