ニュース2019.04.25
2019年も、もう半ばに差し掛からんばかり。販売不振だと嘆いて久しい家具業界では、毎週のようにどこかでセール合戦が繰り広げられている。セールで一時的な効果はもちろん出るだろう。その都度場所を変え、顧客に非日常感を味わせる。「招待された」「セール会場に来た」「せっかく来たのだから」と顧客心理を刺激して、興奮状態を起こして購買行動を促す。
しかしこれ、もうそろそろお客さんの飽きがくるころじゃない…
★家具仕上げ材に新色8色 フォルボ・フロアリング、10月14日発売
ニュース2025.10.06
★【朋子ボアマン シアトル発 Table Talk⑤】インテリアも色づく秋
ニュース2025.10.02
IT企業が町田ひろ子アカデミーを事業承継 nat、システム開発強化へ
ニュース2025.10.02
ニュース2025.10.02
★布張り家具に追加関税30% トランプ米大統領、SNSで突然表明
ニュース2025.09.28