ニュース2019.04.25
2019年も、もう半ばに差し掛からんばかり。販売不振だと嘆いて久しい家具業界では、毎週のようにどこかでセール合戦が繰り広げられている。セールで一時的な効果はもちろん出るだろう。その都度場所を変え、顧客に非日常感を味わせる。「招待された」「セール会場に来た」「せっかく来たのだから」と顧客心理を刺激して、興奮状態を起こして購買行動を促す。
しかしこれ、もうそろそろお客さんの飽きがくるころじゃない…
★【2025飛騨の家具 飛驒産業】「森のことば」に次ぐ国産広葉樹を活用した新作
ニュース2025.06.30
★【2025飛騨の家具 シラカワ】デザイン性と実用性を兼ね備えた「進化系チェア」
ニュース2025.06.30
★「日本の家具」の未来を語る 飛騨の家具フェスティバル トークショー
ニュース2025.06.30
【銀座英國屋 ・小林英毅社長 後継者へのメッセージ⑨】後継者の就職先は自社を推奨
ニュース2025.06.30
★収納ベッド6割が「満足」だが課題も山積 インテリアオフィスワン調査
ニュース2025.06.30