ニュース2019.04.25
2019年も、もう半ばに差し掛からんばかり。販売不振だと嘆いて久しい家具業界では、毎週のようにどこかでセール合戦が繰り広げられている。セールで一時的な効果はもちろん出るだろう。その都度場所を変え、顧客に非日常感を味わせる。「招待された」「セール会場に来た」「せっかく来たのだから」と顧客心理を刺激して、興奮状態を起こして購買行動を促す。
しかしこれ、もうそろそろお客さんの飽きがくるころじゃない…
【IFFT出展ピックアップ】カリモク家具 サステナブルをテーマに展示
ニュース2024.04.25
★オカムラのミーティングテーブル「アレッテ」がレッドドット賞受賞
ニュース2024.04.25
★パラマウントベッド 「Active Sleep BED」をフルモデルチェンジ
ニュース2024.04.25