ニュース

★大雨災害被災者にアウトレット家具を大幅割引販売 大川家具ドットコム

大川家具ドットコムのアウトレット家具販売サイト
アウトレット家具の倉庫

 国産家具のネット販売を行っている大川家具ドットコム(福岡県大川市)」は8月31日、同月各地で発生した大雨災害の被災者にアウトレット家具をさらに値引きして販売する方針を明らかにした。遠方で配送が必要な場合はアウトレット価格の6割、近隣で同社まで取りに来られる人には5割で販売する。
 対象となる製品はダイニングチェアやテーブル、収納、子供用チェア、テレビボードなどで、以下のサイトから購入できる https://www.coordinatekagu.jp/c/outlet
 上記以外にも同社倉庫にアウトレット商品があり、来店して探すことも可能という。
 今回の企画について同社では、事務所の家主の知人が佐賀県大町町で被害を受け、すぐに使える家具が欲しいと同社で購入したのがきっかけで 「他の被災者も同じ状況ではないか、少しでも被災された方のお役に立てれば」とスタートしたという。
 該当する場合、ネットの購入フォームのコメント欄に「2021年大雨災害割引希望」と記入して申し込む。期間は今年年末まで。
 配送先の住所が被災地かどうか、また直接来社の場合は免許証などで住所を確認させていただくとしている。

ニュースの最新記事