ニュース

★インテリアにもなるパーテーション ベルアドワイズ「シースルーパーテーション」発売

場所を選ばないシンプルなデザインが特徴の「シースルーパーテーション」(森や木をイメージしたフォレスト柄)
コインドット

 広告関連資材の卸販売を行うベルアドワイズ(名古屋市中区)はこのほど、オフィスやレストランなどに向けた飛沫飛散防止対策用のロールアップ型パーテーション「シースルーパーテーション」を発売した。
 同社によると新製品は飛沫飛散対策ツールでありながらも、どのような空間にもフィットし「インテリアとして使用できる新しいパーテーション」として開発したという。場所を選ばないシンプルなデザインで使用しない時はコンパクトに収納できるため、対策が必要がなくなった時にもさまざまな用途で利用できるとしている。
 新製品は、アルミ製の支柱とロールアップ型のPETフィルムのシンプルな設計で、本体に収納されているスクリーンを引き上げて支柱に固定することでパーテーションとなる。デザインは白または黒を基調としたPETフィルムに、ストライプ、ドット柄などを印刷した6種類。
 オフィスの会議スペースの仕切り、レストランやサロン店舗内のテーブル同士の仕切り、ホテルやジムなどの受付の仕切りなど場所を選ばないデザインが特徴。重量は約5㌔㌘で設置場所の移動や持ち運びも容易。急なレイアウト変更などにも対応可能。
 PETフィルムのため、ビニール素材などに比べ耐久性があり、シワやたるみに強いほか、デザイン付きで指紋等も目立ちにくいため清潔感があるとしている。
 スクリーンサイズは幅850×高さ2000㍉。価格は2万6000円(税別)。
 製品の詳細は https://www.belleadwise.jp/items/pdf/csp.pdf

レインドット
シンプルストライプ
カスケードストライプ(黒)

ニュースの最新記事