お知らせ

家具業界のニューヒーローたち 事業再構築補助金が生み出す新しい波 次号家具新聞は12月12日特別号

 次号家具新聞は「家具業界のニューヒーローたち 事業再構築補助金が生み出す新しい波」として特別号を発行します。これに伴い毎月第1水曜日の発行日を変更して、12月12日に発行します。本特別号が年内最終発行となります。
 この特別号は、家具新聞の読者だけでなく、新商品開発や販売のコンサルティング企業・団体、消費者団体など約200社・団体にも郵送します。
 家具新聞の読者、関係団体などには12月20日前後に届くように郵送します。
 事業再構築に挑戦する各社の広告も募集しています。記事広告掲載スペース(1枠)は、左右10・5㌢、天地21㌢となります。このスペースに見出しと担当者の顔写真、そして開発した作品の写真または設計図・イラストを配置します。記事はご自身で書いていただきます。1行13文字で50行。650文字が基本です。資料をいただいて弊社の方でまとめることもできます。お気軽にご相談ください。
・掲載料金 1スペース3万3000円(税込み)。枠(スペース)は3万円×枠数で増やすことが可能です。詳細資料をメールでお送りします。
・資料申し込み kagu-news@seisaku-center.co.jp