ニュース

★新ブランド「Favrica」発表 bydesign、天然素材の魅力をアピール

新ブランド「Favrica」製品
Favricaのスタイリングイメージ

 家具のD2Cブランドを展開するbydesign(東京都目黒区)は3月17日、新ブランド「Favrica(ファブリカ)」を発表した。これまでの同社ブランド「Kanademono(かなでもの)」、「Gemone(ジモーネ)」に続く三つ目のオリジナルブランドとなる。これに合わせて同社公式ECサイトでは、スツール、チェア、照明、アートフレームなど60品番を超える製品を公表した。
 同社によるとファブリカは、Favorite(英語のお気に入り)と、スペイン語のRica(豊かな)を組み合わせ「好きなものに囲まれた生活」の意味を込めたブランドネームという。
 製品ラインナップは、無垢材、ラタン、大理石など、天然素材ならではの「芯の強さ」を持った魅力的な素材のプロダクトを多く扱っているとしている。
 今回発表されたファブリカブランドの家具製品例は次の通り。
 ▽THE TABLE=ガラス・木製脚(オーク材)。天板は140×75㌢と180×75㌢の2サイズ。6月以降発売予定。
 ▽THE TV BOARD/LOW TABLE=ガラス・木製脚(オーク材)。天板120×35㌢。6月以降発売予定。
 ▽Natural-Pouf コットンプフスツール。サイズ84×84×36㌢。

THE TABLE
THE TV BOARD/LOW TABLE
Natural-Pouf/コットンプフスツール

ニュースの最新記事