ニュース

★家でリゾート気分を演出 Zinus「くつろぎチェア」発売

Zinus Vivonくつろぎチェア

 インテリア・家具通販のジヌスジャパン(東京都港区)は1月14日、家の中でリゾート気分を楽しめる「Zinus Vivon くつろぎチェア」を同日からアマゾン内のZINUS公式ショップで販売すると発表した。ゆったりとしたくつろぎを与えてくれるような曲線的なフォルムが特徴。
 同社によると①4層の高反発フォームが圧力を分散してバランスよく身体を支える②人間工学に基づいた立体カーブデザインが腰のカーブにフィットして、 座る際の腰の負担を軽減する③軽量のため使いたい場所に移動し利用できる―などの特長を備えている。
 座っていて疲れにくい設計が施され、読書やゲーム、昼寝などさまざまなシーンで、自分だけのくつろぎ空間を生み出すとしている。
 サイズは幅65×長さ160㌢。オートミール、グレー、ダークグレーの3色が用意され、価格は2万3480円(税込み)。
 同社は、北米を中心にグローバル展開をしている家具メーカーで、マットレスを圧縮して段ボールで配送する販売方法を開発。マットレス製品の輸出を可能にするとともにオンライン販売経路を開拓。現在は世界20か国で約1800点の商品を展開している。2019年に日本支社を設立し、オンラインでマットレスやベッドフレームを中心に販売している。
 ZINUS公式ショップは https://www.amazon.co.jp/dp/B0895BHHZH/

Zinus Vivonくつろぎチェア
マットレスを圧縮して配送する方法(Bed-in-a-Box)を開発

ニュースの最新記事