新聞購読

「家具新聞」は創刊以来、家具・インテリアの専門紙として精緻な取材活動により家具・インテリアはもとより住関連をはじめとする広範な分野の情報収集・分析に基づくニュース・情報等をタイムリーに提供しています。

本紙webサイトニュースの「web家具新聞」では、プロ向けの「家具新聞」とは別に、一般の方にもわかりやすく家具・インテリア情報を配信しています。

プロ向け活字媒体の「家具新聞」は、家具・インテリアビジネスに携わる関係企業の業績向上に資するための専門情報を満載しています。専門情報を必要とされる方に「家具新聞」のご購読をお勧め致します。

なお、新規ご購読拡大キャンペーンを実施しており、半年ご契約申し込みも承っております。

見本紙のご案内

現在、ご希望の方には「家具新聞」本紙を無料で1部進呈しております。ご購読のご参考にぜひ、お申し込みください。申し込みは下記お問合せ先まで。

発行日 毎月第1・第3水曜日発行
版型 ブランケット版(オールカラー)
購読料 年間購読 web家具新聞 18,900円
家具新聞+web家具新聞 18,900円

6カ月購読 web家具新聞 9,450円
家具新聞+web家具新聞 9,450円

アカデミックコース(web家具新聞のみ)6,000円

※新料金体系になります。
※現在ご契約いただいている購読者は契約満了後、新料金体系になります。
※アカデミックコースは学生、研修生のためのコースです。学生証等の身分を証明するものが必要です。

ご購読のお申し込み、お問い合わせは、
お問い合わせは、メールまたはお電話(03-6262-8330)までどうぞ。

メールでお問い合わせ