ニュース2019.07.24
日本合板検査会(渕上和之理事長)はこのほど令和元年度版「JAS認証工場名簿」=写真=を発行した。同検査会を認証機関としている国内外の合板、集成材、フローリングなどのJAS認証工場について、2019年3月31日現在の状況を取りまとめたもの。後半には、認証資格(ライセンス)も掲載している。
同検査会では「この冊子をJAS製品の利用と選択の利便性に役立ててほしい」としている。
提供は無償(送料別途)。メールまたはファクスで、社名または氏名、住所(送付先)、電話番号、希望部数、着払いの可否を記載の上、日本合板検査会本部または左表の最寄りの検査所まで。
★見て・触れて・寝心地を体験 源ベッド、東京・大阪で製品展示
ニュース2026.08.16
★家具選びはAIで 大川家具ドットコム「AIコンシェルジュ」提供開始
ニュース2026.08.14
★北軽井沢で木と布のイベント マルニ木工、熊野亘氏デザインのサウナなど紹介
ニュース2026.08.11
ニュース2026.08.08