ニュース2017.04.19
今年のミラノサローネ、あるいは市内会場では、自社の独自性を発信するために、だれも真似できない技術や手づくりのクラフト的要素の発信に力を入れているスタンドが目立った。そのためのディスプレーにも、巨額の予算を投入していた。展示会という場でいかに顧客にオーダーを入れてもらうかは当然の命題だが、展示のクオリティー感がとてつもない。特に今年は各社とも、本来の目的である顧客の商談のスペースを、従来以上確保し…
★オカムラ、賃上げ7・3% 年間賞与も過去最高の6・4カ月へ
ニュース2024.04.18
★幾何学的オブジェのスツール シマダトレーディング、NOCE各店で発売
ニュース2024.04.17
ニュース2024.04.14
【2月の家具貿易】輸出額が前年比3%減、輸入は30%の大幅増加
ニュース2024.04.12
★伐採街路樹で木工製品 飛驒産業、東京・町田市と事業連携協定
ニュース2024.04.12
★屋内外で使えるフォールディングチェア zill DESIGN、ECサイトで発売
ニュース2024.04.09
★インテリアショップNOCEが新作チェア イタリアモダンとトレンドデザインが融合
ニュース2024.04.08