ニュース

★「Vitra」販売を開始 47インキュベーション、レンタルサービスも

「Kagg.jp」のヴィトラ商品サイト

 オフィス家具通販サイト「Kagg.jp」を運営する47インキュベーション(東京都渋谷区)は10月23日、スイスの家具メーカー「Vitra(ヴィトラ)」製品の取り扱いを開始したと発表した。
 扱う商品は、オフィス用を中心とした各種チェア、スツールで、ネット通販での販売のほか、同社が運用するオフィス家具の月額レンタル家具サービス「Kaggレンタル」でもヴィトラ製品の提供を行うとしている。
 同社によると、Kagg.jpは60万点以上の商品数を誇る国内最大規模のオフィス家具通販サイト。日本全国送料無料、組立設置費込みの価格設定で、法人・個人を問わず全国で利用できる。
 一方のレンタルサービスは、家具はすべて新品で、同様に法人・個人とも利用では、料金には送料、組立設置費が含まれる。2年間継続してレンタルした商品は、そのまま無償で譲り受けることができる。
 レンタルサービスの対応エリアは1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)で、今後順次拡大予定。また、将来的にチェア以外の商品の取り扱いも計画しているという。
 ヴィトラは1950年にスイスで創業した家具メーカーで、オフィス用家具は工業製品でありながら創造性と時代の変化を見越した先見性、高い品質を兼ね備えているとして国際的にも高く評価されている。
 「Kagg.jp」のヴィトラ商品サイトは https://www.kagg.jp/maker/vitra/

さまざまなコレクションを世に送り出しているヴィトラ㊤と㊨

ニュースの最新記事