ニュース2017.04.19
■イメージづくりに注力
近年のミラノサローネでは、スタンドデザインをアートディレクターに依頼するケースが増え、大手メーカー各社は、自社のコンセプトに基づき美しくコーディネートされたインテリアの空間の中で製品のストーリーを表現している。
アイキャッチで来場者をスタンド内に誘導するための大切な要素は、まずイメージをつくること。ここに資本投下しなければ出展の意味が半減することを十二分に心得て…
米国向け「その他の材料製家具」が急増 5月の国別・品目別貿易統計
ニュース2025.07.11
★デンマーク社が北海道・旭川にソファ工場 来年夏の操業開始を予定
ニュース2025.07.09
★AIで空き室にインテリア配置 カグオク、不動産写真加工の新サービス
ニュース2025.07.08
★伊家具ブランド「Edra」旗艦店 リビングハウス、東京・南青山に開設
ニュース2025.07.06
【5月の家具貿易】輸出は前年比4・8%増加、輸入は10・4%の減少
ニュース2025.07.05
★朝日新聞社オフィスをリニューアル イトーキ“あえて通路を作らない”空間設計採用
ニュース2025.07.04
★スイスの国際デザイン賞を受賞 内田空間意匠工房「NAMI stool」
ニュース2025.07.02