家具新聞は家具&インテリア情報を発信し業界のさらなる発展を目指します
ホーム
連載
連載2021.02.03
カリモク家具オンラインショップの大きな特徴は、最初に訪れる一見シンプルなフロントページにある。製品をジャンル別に分類して表示・説明・受注する機能だけでなく、人気商品やトレンド商品を通じて、さまざまな角度からユーザーの関心を掘り起こし、家具を通じていかに快適な暮らしを実現するかを訪問者に寄り添って分かりやすく表現しようとする努力が見受けられる。 フロントページを開くと、同社の4ブランド(カリモ…
前の記事
カリモク家具 東京・西麻布に新拠点 屋外家具の実験空間も
コロナ禍の変化に対応するIT活用法㊥ ビュークリエイト代表 Webサイト制作・Webコンサルタント遠藤 裕行 自社EC構築の最初の一歩
次の記事
【銀座英國屋 ・小林英毅社長 後継者へのメッセージ②】周りが成果を出せるように ―後継者が持つべき考え方とは―
連載2024.10.05
★【銀座英國屋 ・小林英毅社長 後継者へのメッセージ①】話が通じない‼ 後継者が陥る、たった1つの勘違い 育て上げた自社の価値を受け継ぐための「12の視点」
連載2024.09.14
★【飛騨の家具フェスティバルトークショー①】飛騨高山に広葉樹の製材所を 白川代表理事が訴え
連載2023.11.29
【オカムラ新製品・連載】 オフィスはイノベーションの舞台へ オカムラグランドフェア2024開幕
連載2023.11.13
【オカムラ新製品①】電動昇降デスク普及へ新シリーズ
【オカムラ新製品②】多様な用途に対応したワークブース
【オカムラ新製品③】従業員との対話を重視する役員用家具
【オカムラ新製品④】快適さと対話を生む距離感を重視
【カリモク家具・新製品①】 「ゆったり暮らす、すっきり暮らす」をコンセプトに新作23点
連載2023.11.03
【カリモク家具・新製品②】 ひと息ついて、くつろぎの時に座りたいソファ