ニュース

★愛犬に快適で良質な睡眠を グーグースリープ、犬用ベッド発売

人間用マットレスを応用した犬用ベッド「guguドギー」
低反発①と高反発②の2層のフォーム

 寝具、インテリア用品、繊維製品の製造・輸入販売を行っているグーグースリープ(東京都渋谷区)はこのほど、人間用マットレスを応用した犬用ベッド「guguドギー」を発売した。同社製品の「guguマットレス」を基に開発した製品で、愛犬が快適に寛げ、居住空間にもマッチするデザインを採用したとしている。
 同社ではguguドギーの特長について①低反発と高反発の2層構造で包み込むように支えることで、足腰・関節にやさしい寝心地を実現②中面のクッションはリバーシブル仕様で、夏はクーリングジェルを含ませたフォームによる清涼感と肌触りの生地に、冬は暖かいシェルパ生地が選択できる③外側のカバーは取り外し洗濯できるので寝床を清潔で衛生的に保つ―などをあげている。
 小型犬から大型犬まで、次の3サイズが用意されている(価格は税込み)。
 ◇Sサイズ(12・5㌔㌘以下の小型犬)48×66×15㌢、9900円~。
 ◇Mサイズ(25㌔㌘以下の中型犬)64×82×15㌢、1万4900円~。
 ◇Lサイズ(26㌔㌘以上の大型犬)90×115×17㌢、1万9900円。
 販売は同社ホームページ(https://gugu.jp/products/gugudoggy/)。配送は無料で、30日間のトライアル保証を実施。期間中は無料で返品・全額返金・無料配送するとしている。

小型犬から大型犬まで3サイズ
外側のカバーは取り外し洗濯できる
居住空間にマッチするデザインを採用

ニュースの最新記事