家具新聞は家具&インテリア情報を発信し業界のさらなる発展を目指します
ホーム
自私寸評
自私寸評2018.05.22
家具をネットショッピングで購入する人が増えている、と本紙前号で報じた。家具は実物に触れ、感触をつかんでから買うのが普通、と思っていたが時代は変わった。ネット通販の強みは、画面上で多くの商品を見ることができる点。商品の比較がしやすい。生の説明を聞く必要はなく、好きな時間に買うことができる▼価格面でもポイントがつくなど、消費者への優遇策は図られている。ネット通販慣れした世代には、お得感が何より重要だ…
前の記事
ミラノサローネリポート アルファスパッチオ代表・ハウジングプロデューサー奥村公子氏 過去最高の来場43万人超す 展示に「おおらかさ」
大川、理事長に森田氏 販売チャネル拡大に注力
次の記事
2024年2月15日付 自私寸評
自私寸評2024.02.21
2024年1月3日付 自私寸評
自私寸評2024.01.03
2023年12月6日付 自私寸評
自私寸評2023.12.09
2023年11月8日付 自私寸評
自私寸評2023.11.24
2023年9月13日付 自私寸評
自私寸評2023.09.14
2023年7月19日付 自私寸評
自私寸評2023.07.26
2023年5月17日付 自私寸評
自私寸評2023.05.19
2023年4月12日付 自私寸評
自私寸評2023.04.12
2023年3月22日付 自私寸評
自私寸評2023.03.24
2023年2月15日付 自私寸評
自私寸評2023.02.15